委託お申し込み

各種お申し込み用紙を、
協会窓口(越前市下水道課内)までご提出ください。

詳しくご説明させていただきます。
お電話・メールでも対応しております。

委託契約による管理の流れ

委託契約のお申し込みの流れ

1お申し込み

申込書の提出

「維持管理業務委託契約申込書」、「預金口座振替依頼書」、「機能確認検査実施にかかる承諾書」を
協会窓口(越前市下水道課内)までご提出ください。
申込書等は、下水道課でお渡ししています。

口座振替のお手続き

お申込の際に、通帳と印鑑(通帳の印)をご持参ください。委託料金について
口座振替は下記金融機関の本店又は各支店に対応しております。

福井銀行 北陸銀行 福邦銀行 福井信用金庫 北陸労働金庫 JA越前たけふ JAたんなん
ゆうちょ銀行又は郵便局

2事前審査

申込受付後、事前審査(合併処理浄化槽の機能確認検査)を行います。
※浄化槽の状態によっては、お受けできない場合もあります。

3委託契約締結・管理開始

審査完了後、正式に委託契約締結となり、
お客様に代わって、当協会が定期的に浄化槽を維持・管理します。

浄化槽管理は委託契約をおすすめします

(一社)越前市浄化槽維持管理協会が、皆様に代わって定期的な浄化槽の管理を行います。
適正な浄化槽の維持管理は当協会におまかせください。

お問い合わせ先

一般社団法人越前市浄化槽維持管理協会
〒915-0074 福井県越前市蓬莱町8-10 市役所分庁舎1階
TEL:0778-67-3144 (休日・夜間緊急連絡先:080-3048-7922)
MAIL:izikanri-e@wt.ttn.ne.jp

0778-67-3144